« 交通のバリアフリー化に向けたアジアの取り組み | トップページ | フォーラム「LRTに注目!」 »

2006年2月15日 (水)

小学生から励ましの手紙!

事務所にこんな嬉しいFAXが入りました。

『横浜にLRTを走らせる会』の皆さま

私たちはそうごうの時間に市電のことをしらべていて、実さいに私達は市電保存館にいきました。そこでわかったことをもとにしてみんなで考え実さいによこはまで走っている市電をみてみたいと思いました。なので私達はそちらの会に協力することができますか?

嬉しいですね。小学生が総合学習の中で市電・LRTをしらべてどうすれば走らせることができるかと一緒になって考えてくれてるなんて。このFAXから、次の動きができるるように事務局で考えて意見交換をするとか、小学生版ミニフォーラムを企画するなど対応していきます。

|

« 交通のバリアフリー化に向けたアジアの取り組み | トップページ | フォーラム「LRTに注目!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162651/8673789

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生から励ましの手紙!:

« 交通のバリアフリー化に向けたアジアの取り組み | トップページ | フォーラム「LRTに注目!」 »